澤井塾は氷見市で塾を開いて33年になります。

 おかげさまで、澤井塾は開塾して33年たちます。地元の方々に通っていただき、ここまで来れました。

 卒塾生が400人以上います。近隣の県の大学にはたいてい在校生、卒業生がいます。

例を挙げると、金沢大学、金沢医科大学、星陵大学、金沢工業大学、北陸大学、富山大学、富山県立大学、新潟大学、新潟県立大学、上越教育大学、長岡造形大学などです。

志望校は○○大学です、となったときに、すぐに卒塾生と連絡をとり、何かアドバイスしてやって、とお願いすると、

「 私でよければ、喜んで!!」と返ってきます。

そしてこの大学は英語の長文対策は必須、とか、小論文はいろんなテーマを練習して、などの具体的なアドバイスが返ってきます。

 これまで何人もアドバイスを受けて合格していきました。

長年にわたり地元密着でやってきた強みです。

氷見市の学習塾、澤井塾。1人1人の成績が上がるように指導しています。小学生中学生高校生に英語数学を教えています。

私は社会に出てからもっと勉強を頑張っていれば良かったと、ものすごく後悔しました。そういう思いを他の子供達にしてほしくないと願って、30年前に澤井塾をはじめました。30年続けられたことに感謝して、まだまだたくさんの子供達に勉強を教えていきたいと思っています。学ぶこと行動を起こすことで人生は変えられるということを教えていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000